総合的なエイジングケアができる

たるみへのケア方法加齢ともに肌のたるみは目立ってきますが、リフトアップ手術などの
体に負担がかかる治療には抵抗があるという人も多いものです。

体への負担を抑えて肌組織をしっかりと引き締めるならフォトナ4Dがおすすめです。

これは、たるみやしわはもちろん肌の透明感などの改善や向上を
4つの角度から同時に行う総合エイジングケアマシンです。

最新機器によるエイジングケア

一般的な機器では肌表面からアプローチしていきますが、こちらは口の中か
レーザー照射をするのも特徴的です。肌表面からでは熱の届きにくい部分にも
しっかりと熱を入れられますし、しかも肌表面からに比べて痛みも感じにくくなっています。

フォトナ4Dでの施術の代表的なものにスムースタイトがあります。
これは肌組織の温度を40~42度に上げることで肌全体の引き締めを行うものです。

痛みや刺激も少なくじんわりと温かく快適な治療ができます。
スムースリフトやスムーストーニングを併用すれば相乗効果で、コラーゲンの生成も促進されます。

優れた美容効果を期待できながらも、ダウンタイムもほとんどなく軽度とのことです。
通常は麻酔不要で施術を受けることができますが、痛みに弱い場合は出力の調整などで対応していきます。

トーニングや目元のケアにも役立つ

フォトナ4Dは、たるみの改善に役立つことはもちろん、様々な肌の悩みに対応することができます。
加齢とともに肌質の劣化や目元の老化も進みやすくなりますが、そうした悩みがある人にも向いている施術です。

スムースアイでは瞼の上下の皮膚からと目の下の内側の粘膜からも照射を行います。
目袋やくま、小じわなど様々な目元の悩みに対応してくれます。

スムーストーニングは肌の若返りに効果的で、しかもダウンタイムのない治療です。
熱作用で肌の再構築をはかり、透明感のある美肌を目指していきます。

美肌の透明感

毛穴の開きやハリ感アップ、毛細血管拡張が現認の肌の赤みにも対応できます。
ライトピールでは肌の表面を軽くピーリングできるので、くすみのない美肌を目指す人にもおすすめです。

さらに、レーザーを唇にあてるリップレイズではコラーゲンを生成させ、ボリュームアップも期待できます。
患者さんの希望に応じた施術が行われますが、4D照射の場合はスムースリフト・スムーストーニング・
スムースタイト・ライトピールの順に照射していきます。商社後は保湿や鎮静のパックが行われます。

一時的に乾燥を感じることもありますので、自宅でのお手入れもしっかりと保湿ケアを行っておきましょう。